Casa Luna
ラヤウブド通りの端にあります。 渓谷ビューのレストランインダスの姉妹店。

お店のHP http://www.casalunabali.com/casaluna/index.html
電話+62 361 977 409
7時半〜10時オープン


2007年9月25日に訪問
ノマドがいっぱいで入れなかったので、しょうがなく入りました。
女性スタッフがちょっとスノビッシュな感じもしましたが、値段も普通で食事もどれもそこそこ美味しかったです。


ビール、トニックウオーター、マンゴジュース×2、エンゼルパスタのスモークサーモンクリームレモン味、ハムとアスパラのクリームソースフィットチーネ。タンドリーチキンピタサンドヨーグルトソース、ミゴレン。(飲み物がちょこっと高いかな。)4人で24万ルピア。

パスタはノースアメリカのイタリアンレストランで食べれそうな、ちょっと塩味が薄めのパスタだけれど、アルデンテで、そこそこ美味しいパスタでした。
ピタサンドイッチはパンは美味しかったんですが、チキンがほんの少ししか入ってませんでした。
野菜は盛りだくさん入ってました。
一番美味しかったのはミゴレンだったかも。スパイシーで量も結構あってしかもリーズナブルでなかなかでした。

ケーキが美味しそうだったので、ケーキ食べれば良かったかも。

詳しくはこちらへ 
http://www5a.biglobe.ne.jp/~k_jimbo/2007%20bali.htm